ソープカービングで、ひまわりにチャレンジ!

こんにちは。

カービング教室です。

うっとうしくてじめじめしたお天気が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

そんな中、先生がスイカを可愛くカービングしてきてくださいました。

涼しげでしょ~

カービング教室

 ぱかっ!!

カービング教室

 .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。カワイイ~!

フルーツポンチの器にしてもいいですね~

飾っておいて置きたいですが、スイカは教室が終わった後に美味しくいただきました。

先生有難うございます!

さて、今日の課題は石鹸で作るひまわりでした。

カービング教室

カービングした石鹸に色をぬりぬり。

カービング教室

はい出来上がり。

玄関にちょっと置いていても誰も石鹸だなんて思わないでしょうね~

そして、もうひとつ先生が見せてくれたものがこちら↓

カービング教室

ため息が出るような素敵なカービング。見惚れてしまいました。

先生みたいな作品を早く作れるようになりたいと必死に頑張る生徒さんたちでした。つづく・・・。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

2 Responses to “ソープカービングで、ひまわりにチャレンジ!”

  1. すごすぎ~!!
    スイカにも感動★
    こんなカービングができたら子供たち喜ぶだろうな~。

    • re-johoku より:

      すごいでしょ~!!
      先生もすごい方で、タイのカービング大会で何度も優勝された方なのよ。
      だから人気で、いつも教室満員御礼です!

      秋に(10月25日~11月13日まで)作品展示会をするので機会があれば覗きに来て下さいね~。ちなみにカービング、陶芸、日本画の展示ですよ。

Leave a Reply