芸術の秋

こんにちは。

芸術の秋ですね。皆様いかがお過ごしですか?

先日、好古園で開催されている『絵ふみ展』へ行ってきました。

わくわくお料理クラブに参加のH松様とM岡様が作品を出展すると聞いていたのもあって…。

IMG_8637

まだまだ日差しが強くて暑いですが、日陰に入ると秋を感じますね~。

渡り廊下から見た景色。紅葉には程遠い感じ…。

 

廊下を進んで行くと作品がたくさん展示されていました。

こちらは潮音斎に展示されていた作品の一部です。

絵も文字も、流れるようにすらすらすら~っと描かれていて、どれも繊細で美しく、感動しました。

IMG_0204

お二人の作品もさすが!!って思うぐらい美しくて素敵でした~。

今までにもお話で、趣味や特技をたくさんお持ちの方だなーと関心を持っていたのですが、また一段と見る目が変わりました。

初めて見る絵ふみ、とても興味を持ちました。

 

芸術つながりで、もう一つ。

わくわくクラブの日本画教室でお世話になっている山﨑先生が『ギャラリーガイドネット』というサイトで作家紹介されています。

先生の作品も紹介されていますので、またご覧くださいね!

 

前回お知らせしていた『姫路美術協会展』と『絵ふみ展』は明日までです。

皆さんも芸術の秋にふれてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply