伊伝居新道の神輿

爽やかな秋晴れの中、今年も太鼓の音が聞こえてきました。

前もって自治会の方が、お神輿が通る時間をわざわざ連絡して下さっていたので、耳を澄まして待ち構えていました。

店の者は、私が慌てて外へ飛び出していったので、なんぞや?と思ったでしょうね!

おかげさまで無事、今年は堂々と写真に収めることが出来ました。

去年の模様

今年はお店の前で、商売繁盛の唄と獅子舞を見せていただくことが出来ました。

私の為だけに舞ってもらったような感じで申し訳なかったんですが、とっても気分が良かったです。

すごく縁起も良くなった気がします。

伊伝居新道自治会の皆さん方、どうもありがとうございました。

IMG_7702

IMG_9964 - コピー

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply