準備

こんにちは。カービング教室より~

IMG_2582

今日はクリスマスに向けてトピアリーを作りました。が、

1回の教室では出来ないので、お家で作って完成してきてくださいとのこと。

石鹸を彫るまでにいろいろと準備があったので少し時間もかかりました。

残念ですが、完成した写真は今日はありません。

来月、楽しみにしていましょう(*^_^*)

 

今日は秋祭りだというのに全く太鼓の音も聞こえないし、法被を着た人の気配もなく曇り空の静かな一日でした。

残念ながら、毎年お店の前で舞ってくれていた秋祭りの獅子舞を、今年は見ることが出来ませんでした。(>_<)

近くに来ていた違う町のお神輿を遠くから撮影していたのがあったのでそれで我慢しよう。

IMG_2584

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply