喜多千景先生の陶展に行ってきました

こんにちは。

昨日、一度行ってみたいと思っていた喜多先生の陶展に、主人と一緒に行ってきました。

二人ともこのような作家さん単独の作品展にいくのは初めての事なので、少しドキドキしました。

でも、そんな心配も無用で、陶芸に興味を持ち始めた主人が先生へ質問攻め!

先生も気さくな方なので、色々親切に教えてくださりました。

主人も勉強になったことと思います。すごく感動していました。有難うございました。

作品には食器や花器など可愛くて独創的なものがたくさんあり、私が素敵だな~と思ったものは既に売約済みとなっておりました。

12年ぶりの地元での作品展だそうなので、是非、皆さんにもこの機会に足を運んでいただきたいと思います。

ほんのひと時でも、目が楽しい時間を過ごすことが出来ますよ♥

◆『喜多千景 陶展』

【日時】3月8日(木)~3月14日(水)AM10:00~PM5:00〈最終日はPM3:00〉

【場所】姫路市平野町58『ギャラリーとーく』(国道2号線 中央保健所前 パーキング有)TEL/079-288-4037

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply