角煮?!

こんにちは。お料理クラブより~

豚の角煮を作っています。

と言いたいところですが、実は厚揚げに豚ミンチをサンドしています。

厚揚げの白い部分が豚バラの脂身に見えませんか?

ちょっと手間ですが、ヘルシーな豚の角煮風が出来ますよ!

サンド面がはがれないように、片栗粉をしっかりまぶすのがコツです。

ここをしっかりしておかないと、タレを絡めたときはがれてしまいます。

実は、試作の時ばらばらになってしまったので、メニュー写真を撮る時に、どうばらけないようにするか必死で、結局お互いをもたれさせて固めて撮りましたからね。

気になる方は、メニュー写真を確認してみてください(^.^)

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply