汗ばむ

こんにちは。陶芸教室より~

お待たせしました!!

2月に作った竹の形の花瓶が出来上がってきました。

そっくりに出来上がりましたね!

そしてこちらは、先月作った富士さんのお皿。

色を吹き付けた模様がついていました。

 

今日は壁掛けの花瓶を作りました。

壺の形と、クレープを巻いたような形が2個出来ましたよ。

それぞれ模様をつけたり、花をつけたりしてイメージを膨らませていらっしゃいました。

出来上がりが楽しみですね!

今日は汗をかきながらの作業になりました。

そろそろ熱中症に気を付けなければならない気候になってきていますので、しっかり水分補給しましょうね!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply