カービング教室

こんにちは!
カービング教室です。

見て下さい!!
新年度、最初の教室にふさわしい素敵な作品が出来上がりましたよ!

ベジタブルカービング

白バラ~清楚~
私達みたい~!・・・

・・・・・・・・・・。
・・・えーっとお野菜のきれっぱしは、お味噌汁に使ってくださいね!

ベジタブルカービング

これ大根ですよ!だ・い・こ・ん
白と淡い緑のグラデーション。
花びらの透感や、ひらひら感が出ていてきれい~!
ホントに皆さん腕上げられましたねー!!
凄いじゃないですか~!
夕食を作りながら、練習できますね?!カービング教室

さて、こちらのメロンの作品は、先生にいただいちゃいました。
もったいなくて食べれな~い。とかいって食べますけど、プリザードフラワーのように保存できないかしら。
森脇先生、みんなに見てもらって、写真も撮ってから美味しくただきますね~!
有難うございました。

フルーツカービング

そしてそして、生徒T様の娘さん手作りのタツノオトシゴのクッキーと森脇先生手作りのお饅頭をいただきましたよ。
他にもいろいろお菓子を持ってきていただいて、皆さんマダムの午後のティータイム楽しみました!
ご馳走様でした。

お菓子

こんな感じで今年もカービング教室始まりました。
いろんな作品をUPしていきますので、楽しみにしていてくださいね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply