日本画教室

こんにちは。日本画教室です。

日本画教室

梅雨の時期になると、家にいる機会が多くなるので、たくさん絵がかけますね。

日本画教室

まだ梅雨じゃないけど、I篠さんはたっくさん絵を仕上て来られました。

先生もつきっきりで指導されていましたよ。

だからと言って、受講料は上がったりしませんのでご安心を!

日本画教室

日本画教室

その間、他の方たちは選んだ花を黙々とデッサンして、真剣そのもの。

今日は一段とそんな気がしました。

さて、今日出来上がった作品です。

日本画教室

ちょうちょが飛んでいますよ~

風が吹いてるみたいな情景ですね。

日本画教室

どんどんこの時期は作品が出来上がってきますよ~!

次回は19日(火)10時からです。お楽しみに!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply