美味しい鱧料理ご馳走になりました。

先日、新入社員の歓迎会が花筏舟でありました。

新しく入った女の子達は、みんな明るくて可愛い子達ばかりです。

平均年齢もググーッと下がって、ちょっと話題に歳の差を感じる間がありましたが、

楽しく和やかな会となりました。

社長も両手に花で、まんざらでもなさそうでしたね!

さて、メインのお料理は鱧鍋です。

で~ん!!!!!

鱧鍋

鱧鍋

全く骨が感じられず食べやすかったので、バクバクいただいちゃいました。

鱧鍋に入れる玉ネギも甘くておいしかった~!

〆はもちろん雑炊で、お腹いっぱいになりました。

他にもいろいろお料理出していただいたのですが、目の前のご馳走に写真も撮るのを忘れてました。

どのお料理も本当に美味しかったです。

たのしかったですね!社長、ご馳走様でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply