秋の香がしますね

こんにちは。お料理クラブです。

今日、金木犀の香がするな~っと庭を見れば、オレンジの花がびっしりと咲いているのに気がつきました。

芳香剤の香は苦手だけど、ふわ~っと風に中和された金木犀の香は好きです。

そういえば白い花の銀木犀も同じ香がするのかな?あんまり見ないですよね銀木犀。

さてお料理ですが、今回茶色でまとまってしまいました。地味~ァハハハ

お料理教室

サンマご飯、4人で2匹分。塩をして焼いたサンマをほぐし、お醤油、しょうがを混ぜ、大葉と白ゴマをトッピング。

ご飯は昆布茶を少し入れて炊きました。

お茶漬けにしても美味しそうだな~と今思いつきました。ダメかな??今度試してみます。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply