ゴールドメダリストがリファイン城北に!!

カービング教室

カービング教室

リファイン城北でカービングを教えてくださっている講師が、ドイツで行われた『世界料理オリンピック大会』の個人競技、ベジタブルカービングに出場され、見事金メダルを獲得されました!

この大会は、世界各国から参加者が集り、4年に一度開催される世界最大規模の国際料理大会なのだそうです。

 タイ、ドイツと様々な大会でメダルを総なめにされ、その内テレビに出演!なんてこともあり得なくもない勢いです。

もう既に、ドイツのメディアには顔面アップで登場されたみたいですけどね。

カービング教室では、「4年後の大会へはみんなで応援に行きましょう!」と言い出すほど、盛り上がっていました。

 こんなに凄い先生が、リファイン城北で教室を開いてくださっているなんて、大変光栄なことですよね。

生徒の皆さんは、すごくLUCKYだと思います。

有名になられても、いつまでもリファイン城北のカービング講師でいてくださいよ。

改めまして、先生おめでとうございました。

カービング教室

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply