作品展の余韻に浸りながら・・・

作品展

ソープカービング参加者14名

作品展

陶芸参加者4名

作品展

日本画参加者6名

こうして改めてみて見ると、各教室に合った素敵なディスプレイになってましたね!

どの生徒さんも熱心に取り組んでくださったおかげです。みなさんに感謝!!

わくわく教室5年目の区切りとして、ほんとうにすばらしい作品展でした。

そして、こんなサプライズ!

プレゼント

余韻に浸りながらブログをしていると、「これみんなから」と言って、M村さんがお手紙を添えてお花をプレゼントしてくれました。

「え~~~!!」心臓バクバク。

こんなことされたことがないもんだから、どうしていいやら、びっくりして・・・オロオロ。

そしたら、じゅわ~っと涙が出てきて・・・。゚(。ノωヽ。)゚。ハズカシ

今も思い出すと目頭が熱くなるほど、すっごくすっごく嬉しかったです!!

皆さんに出会えたことを幸せに思います。この感動は忘れません。

<(_ _*)> ほんとうにありがとうございました!!

これからもよろしくお付き合いお願い致します。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply