象を彫ったぞう!!

こんにちは。カービング教室より~

今年最初のカービング教室は、タイの観光地で最も目を引く象を彫りました。

石鹸1個で2頭彫れます。

今日はA,Bの2チームが午前、午後に分かれての教室だったので、かなりたくさんの象が生産されました。

Aチームの象さん↓

画像 006

Bチームの象さん↓

画像 015

 とってもかわいいでしょ~!!

初心者の方も上手に出来ました!

ここでお知らせですが、

1月23日(水)~28日(月)

中井三成堂画廊(ヤマトヤシキ3F)

am10:00~pm6:30(最終日は4時まで)

『フルーツ&ソープカービング展』が開催されます。

この象さんたちを含め、様々な作品が展示されていますので、是非お立ち寄り下さいね!

画像 011

こちらの作品は、T田様がオリジナルの干支の置物を作ってきて見せてくれました。

玄関にでも手軽に飾れるからいいですね!ナイスアイデア!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply