カービング教室をお休みします。(第2土曜日のみ)

こんにちは。カービング教室より~

明日は母の日ということで、ソープでカーネーションに挑戦されましたよ。

花びらのギザギザしたところがとても難しそうでした。

文書 1

さて、上級者Aグループの教室(第2土曜日)ですが、先生のご都合によりしばらくお休みする事になりました。

第3土曜日のBグループの教室は、今まで通り13時からありますのでお間違いなく。

どうしても、予定が第2土曜に重なってしまったので、皆さんにはご迷惑をおかけしますが4ヶ月(予定)程教室をお休みしますとの事でした。

生徒の皆さんは残念そうでしたが、4ヶ月なんてあっという間ですよ!!

自宅で自主練習して、今度の教室では先生をビックリさせましょう!!

再開の時は必ずご連絡しますのでお待ち下さいね!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply