納豆汁

こんにちは。お料理クラブより~

今日は、9月最終のお料理でした。

お祭りも近いので、柚子入りのいなり寿司、また試してみてくださいね!

柚子のいい香りでした~。

IMG_3619

それから、納豆汁。

克服出来た!と胸張っては言えませんが、私は生まれて初めて食べることが出来ました。

機会があれば、他の納豆料理も少しずつ挑戦していこうと思います。

IMG_3620

納豆を入れたら風味が落ちるので、沸騰させない方がいいそうです!

今日は5人中1人が全くダメでしたが、K野さんはチャレンジしていました。

匂いが気にならなかったのか、大丈夫だったみたいですよ。

IMG_3751

来月のお料理も楽しみにしていてくださいね!

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply