出来上がりました。

こんにちは。カービング教室より~

IMG_3895

いよいよ今日は仕上げの日。

薔薇の作り方を熱心に教わる生徒さん達。

IMG_3900

さあ、土台にパーツをレイアウトしていきますよ。

それも楽しみの一つですね。

作ったものは同じだけど、ラメを付けたりしてそれぞれ違う作品が出来上がりました。

クリスマスまでに間に合ってよかったですね!

カービング教室

先生にちらっと聞いたんですが、この作品は100個以上存在するらしいです。

…ということは、100名以上生徒さんを抱えているということになります。

そんな人気のある凄い先生が、リファインの教室に来て下さって、もう、運がいいとしか言いようがない!

私も仕事でなければ習っていると思います。ほんとに皆さんは運がいい!!

先生はたくさんの方たちにこのカービングを広めていきたいというお考えなので、早く上達してもらいたいなーと一生懸命です。

なので、皆さん!しっかり習得して新しい方たちにも参加できるチャンスを与えてあげてくださいね。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply