宝石箱や~☆

こんにちは。カービング教室より~

今日は秋祭りの為、参加者が少なめでした。

でもいつもより、ゆったりとカービングできて生徒さんにとっては良かったかな~。

IMG_1122

こんな素敵なものを作りました~。

IMG_1120

パカッ!!

IMG_1119

いい香りのする宝石箱や~!(←彦摩呂のように)

おっしゃれーっ!!

プレゼントにもらったらうれしいだろうな~!

短時間で皆さん上手に作られていましたよ。

この後、ご近所の方はお祭りのお手伝いに行かれるということでした。(´Д`)お疲れ様です。

リファイン城北にも 伊伝居新道の獅子舞さんが来てくれました。

今年も商売繁盛いただきました~!

IMG_1115

IMG_1116

IMG_1117

IMG_1118

また来年もお待ちしていまーす!

有難うございましたぁ。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply