コスモス

こんにちは。日本画教室より~

何日か前に山﨑先生にたくさんコスモスをいただきました。

花束にすると可憐なコスモスも豪華になりますね。

店内がパーッと明るくなりました。先生有難うございました。

IMG_1126

さて今日は、来年の干支のひつじを習作されました。

毛の質感を出すのがとても大変そうでしたよ。

IMG_1156

IMG_1161

IMG_1154

 

IMG_1157

IMG_1159

IMG_1158

IMG_1160

こちらは、I上様のオリジナル作品。↓

ナンバンギセル 前回の教室で先生が持ってこられたのをデッサンしたものです。

IMG_1155

このように、どんどんオリジナルの作品も作っていただきたいですね!

次回は11月4日、11日の2回となります。

4日には、干支を描きたいと希望されている方達が数名参加されます。

お正月に向けて皆さんも日本画チャレンジされませんか?

●お知らせ~ 12月の日本画教室はお休みとさせていただきます。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply