春よ、いずこへ~

こんにちは。お料理クラブより~

春よいずこへ~

ちょっと前まで気温の移り変わりが激しくて、灯油を買い足すか判断に困ってたのに、そんな心配ももういらなさそうです。

もうすっかり暖房離れ出来ちゃいましたよ。

でもあとすこーし、灯油が残ってるんだな~どうしよう…。皆さんは残った灯油はどうしていますか?

今日は4月度最後のお料理でした。

いつもより、一段と美味しく感じたフルーツ寒天。

暑くなってくると、こういうものが食べたくなりますよね!

IMG_1870

さあ、明日からお店はGWに入ります。

また5月も頑張れるように、リフレッシュしてきたいと思いまーす。

来月もよろしくお願いいたします!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply