ポップオーバー

こんにちは。お料理クラブより~

今日は暖かいというより暑いっ!って言葉が出てしまうお天気でしたね。

暑いと言っても夏よりは断然ましですが…。

こんな過ごしやすい日がいつまで続いてくれるでしょう?

私が1年で一番好きなこの季節。空はきれいだし、美味しいものはたくさん出てくるし…(花粉症もない)

朝晩と日中の気温差は激しいですが、やっぱり秋は過ごしやすいので大好きだな~。皆さんは?

 

さあ、お料理。

今日も皆さんに喜んでいただけました。

パエリアもスープも完璧!!

IMG_2586

特に今日のポップオーバーは最高傑作!!

コツつかんじゃいました。

シリコンカップでするとこんな出来栄えですが、裏返すと

ポップオーバー

こんなかわいい形。

ポップオーバー

はちみつと粉糖をかけて手づかみでいただきました。

フォークでは食べづらかったです。

ポップオーバー

家に常備してある材料だけで作れちゃう。

ベーキングパウダーを使っていないのにこんなに膨らむなんて不思議…。

今度カスタードクリームを作ってシュークリーム風にして食べてみようかな。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply