わかります?

こんにちは。日本画教室より~

突然ですが、これは何でしょう?

IMG_2717

IMG_2738

IMG_2739

とても綺麗でしょ。

これはニラの花、M村さんがドライフラワーになったニラの花に色を付けたものです。

いつも、おもしろい発想で驚かせてくださいます。

一瞬だととてもニラだとは思えませんね!

でも、植物に詳しい山﨑先生は一発で答えていらっしゃいました。さすがです。

 

さて、今日の習作 ↓

来年の干支の申

IMG_2728

IMG_2729

U原さんの習作 ↓

水面に映る夕日がきれい。

IMG_2735

S野さんのスケッチ ↓

花びら一輪ずつ、とても丁寧に仕上げられていますね。是非色紙に!

IMG_2736

忙しくて何もしていないとおっしゃってましたが、たくさん完成されていましたね。

 

❀今日のお花❀

IMG_2730IMG_2731IMG_2737IMG_2740IMG_2741

★先生からのお知らせ★

12月1日~6日迄、姫路美術協会展が開催されます。

会場はイーグレ姫路

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

IMG_2732

IMG_2734

来月もお楽しみに。

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply