HAPPY~☆

こんにちは。

先日、会社の歓迎会&忘年会でした。

『三久』という割烹・小料理屋さんで、特選お肉のしゃぶしゃぶを御馳走になりました。

お肉好きなだけ頼み!と社長からお許しがあり、みんなでやったー!!っと喜んで食べていました。

それだけでも幸せなのに、その日が私の誕生日だったことを社長が知って、なんとホールケーキを用意してくださったんです☆

もう、鼻血が出そうなくらい感激しました。

お店の方が照明を落としてくださり、みんなで♪HappyBirthday♪の歌も唄ってお祝いしてくれたんです。

恐縮です!!

img_4149

ちょっとローソクの数字に無理がありますが…。

心に残る誕生日になりました。

祝ってくださり有難うございました。

社長のお心づかいに感謝いたします。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply