大掃除

こんにちは。

今日は、仕事納めで朝から大掃除に奮闘していました。

また来年も皆さんに気持ちよく使っていただけるように、1年の垢をごっそり落とし綺麗にしました。

さて、明日から8日間お正月休みに入ります。

私は、31日に自転車で姫路港まで行き、締め日の出を見、元旦は近所の『木もれ日の森』へ登山して初日の出を見る予定です。

毎年恒例行事になりつつあります。ほとんど旦那さんに引っ張られてですが…。

まあ、どちらも良い日の出が見れることを期待して、1年の感謝と新しい年も良い年になるよう、しっかり拝んでおきたいと思います。

dsc00590

皆さんはどんなご予定ですか?どうぞ楽しいお正月をお迎えくださいね!

では、今年もあと少しとなりましたが、体調に気を付けられて、良い新年を迎えられますよう心よりお祈りして締めのご挨拶とさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

植田

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply