秋バテ?

こんにちは。お料理クラブより~

ラジオで知ったのですが、最近、秋バテという体の不調を訴える人が多いらしいです。

なんとか夏を乗り切れたけど、季節の変わり目で自律神経の乱れが今頃になって体に表れてきているのでしょうか…。

そんな方にピッタリのお料理。

生姜焼きも美味しいですが、『豚肉の梅照り焼き』もさっぱりしていてご飯が進みますよ!

ビタミンとクエン酸で、遅れてやってきた夏の疲れ、秋バテを吹っ飛ばしましょう!

『ジャガイモの煮っ転がし』

肉じゃがとはまたちょっと違う、ほくほく感がたまらない懐かしい味。

9月も簡単なお料理を紹介することが出来ました。

ご参加ありがとうございました。

 

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply