失敗しちゃった

こんにちは。お料理クラブより~

あー!やってまったー(>_<)!

今回作る炊き込みご飯、メインなのに失敗しちゃいました!

お鍋で炊くのに挑戦したんですが、やっぱり火加減の調整が難しい!!

いつも炊飯器に頼ってるから自力で炊くのって大変だー。

試作では、一発で完璧な仕上がりだったから「まさかっ!!」\(◎o◎)/!

焦りました。トホホ…

悪戦苦闘してどうにか食べられる状態にしましたが、もうテンションガタ落ち。

長くお料理に参加されている気心の知れた方達だったのが救いでした。甘えてしまいました。スミマセン(ToT)

今月はこの課題を克服できるか不安だけど、失敗を恐れず頑張りたいと思います。きっと最後までには美味しい炊き込みご飯が出来ることでしょう!!

(毎回皆さんドキドキものだわ!)

※これは成功した時の写真です。失敗の写真も残しておけばよかったですね!

(それどころじゃありませんでしたっ!!)

次は成功できますように!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply