キウイ

こんにちは。お料理クラブより~

昨晩は蒸し暑くて寝苦しくなかったですか?

そうかと思えば、風邪をひいて体調を壊している方がいらっしゃったりして…。

これからの季節、気候の変化に気を遣わなくてはいけませんね!

お互いに気をつけましょうね!

さて、お料理。

メインがフライ物なので、サラダはさっぱりとしたものをチョイスしてみました。

最近よくお店で目にするキウイ

それをドレッシングにしてトマトにかけていただきました。

グリーンがきれい~

【キウイドレッシングの作り方】

キウイ1個、玉ねぎ1/10個をみじん切りにし、酢大さじ3、オリーブオイル大さじ2、麺つゆ小さじ1、塩コショウ小さじ半分を入れ混ぜる。

調味料を混ぜたら、少し置いた方が味がなじみます。

お試しくださーい!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply