グルーデコ教室はじめました

こんにちは。わくわくクラブより~

今日は、新しく始まったグルーデコ教室でした。

特殊な粘土とスワロフスキーを使ってアクセサリーを作る教室です。

グルーデコ教室の様子

皆さん初挑戦です

ジュエリーボックスの中には、指輪やネックレス、ブローチなど先生の作品がいーっぱい!! 見るだけでも幸せな気分になります~♥

今回作るのはイヤホンジャック。割と手軽に出来るということなので、特別に私も参加させていただきました。

さあ、一通り説明を受けてスワロフスキーを埋めていきます。

が、実際にやってみると難しいっ!ただ、埋めていけばいいってものじゃないのねー(>_<)色も選ぶの迷うし、うまいこと配置できないよ~。ハ〇キルーペがあるとやりやすいだろうな…など思いながら、あたふたして目がチカチカなりながら出来上がったのがこちら。〈所要時間約1時間半〉

丸型にスワロフスキーが並べられたイヤホンジャック

キラキラのイヤホンジャックが出来ました

疲れ目なんか吹っ飛んで大満足です!!

皆さんにもすごく楽しんでいただけたみたいでした。

ということで、教室はこれからも続いていきます。

興味のある方参加してみませんか?

7月 7日(土)10時~12時 残1名 済✓ と 23日(月)10時~12時 残3名 済✓

です。受講費500円、材料費はものによって変動します。

定員4名ですので、埋まり次第締め切らせていただきます。

教室参加ご希望の方や詳細をお聞きになりたい方は〈植田迄〉ご連絡くださいね!

次回はペンダントトップかな?指輪かな?何を作るのでしょうね?

お楽しみに~!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply