ペンダントトップ

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日は大雨にも関わらず教室させていただきました。

スワロフスキー

色とりどりのスワロフスキー

作るのはクローバーの形をしたペンダントトップです。

グルーデコ教室講習

先生に教わっている様子

お友達どおしの参加でおしゃべりも弾みますが、手際がよくスピーディに仕上がったので先生もびっくり!!

出来上がりがこちら!

ペンダントトップ2種類

それぞれ雰囲気の違うペンダントトップができました

四葉の形状のペンダントトップ

コーディネートが楽しみ!

ちょっとぼやけてしまいましたが、それぞれ素敵なペンダントトップが出来上がりました。

黒い方は大人っぽくて格好よく、グリーンの方はてんとう虫をイメージした赤いワンポイントが可愛い♥

それぞれオリジナルのトップが1時間もかからず完成しました。

みんなの注目の的になること間違いなしですね!

今日は教室が出来るか心配でしたが無事に出来て良かったです。

ご参加ありがとうございました。

次回は8月20日、25日を予定しています。お楽しみに!!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply