メガネ女子ルルベちゃん

こんにちは。ルルベちゃん教室より~

今日は、小学校1年生の女の子がお母さんとルルベちゃんを作ってくれました。

初めは恥ずかしそうにした感じでしたが、お洋服や小物などを選んでいるうちに緊張がだんだんほぐれ、笑顔が出てきていました。

どれにしようか迷うよね~。

完成間近にはグルーガンの扱いも上手くなっていましたよ。

じゃじゃーん!メガネ女子の完成でーす!!

小学生から見た大人の女性のイメージは、スタバのコーヒーを持ったりメガネをかけているところなのでしょうか?

出来あがったルルベちゃんと一緒に記念撮影!!

今日はご参加ありがとうございました。

妹ちゃんに見つからないようにね♥

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply