グルーデコ

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日は、スマイルネックレス、タッセル付きイアリングのグルーデコに、各々挑戦されました。

肌が敏感な方は手袋を付けてくださいね。

粘土でかぶれる場合もあるそうです。

手袋なんていらない!という方はそのまま素手で。

JGA日本グルーデコ協会認定講師の高橋先生にチェックしてもらいながら、スマイルネックレスとイアリングが出来上がりました。

水色に緑、それぞれ好みの色でスマイルネックレス。

タッセル付きだとこんなに豪華になりますね!

左右別々に、石の色をオーロラと黄色でされました。斬新!!

この方は、前回作られた四葉のネックレスを付けて来られていました。

とても素敵でしたよ。

 

さて、今月25日の教室が2名空いています。

初心者の方でも1時間ぐらいで出来ます。

一緒に作ってみませんか?

受講費は500円でプラス材料費となります。

材料費は3000円前後で収まるように設定していただいています。

9月も教室予定していますので詳細等お問い合わせは植田迄ご連絡くださいね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply