ニコちゃん

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日は、イヤホンジャックとニコちゃんブローチが出来上がりました。

 


↑この方は2回目の挑戦です。

いつも早く仕上げられて、今日も1時間で出来上がりました。


↑体験の方はイヤホンジャックに挑戦。

ゆがみもなく真っすぐ入れられていて綺麗な仕上がりだったと先生もおっしゃっていましたよ!一日だけしっかり固まるまで我慢してくださいね!

出来上がりを見るとテンションあがりますね!

早速写真を撮って妹さんに自慢していました^m^

次回も楽しみですね!

アクセサリーだけでなく↓のようなピルケースも作れます。

お薬だけでなく、アクセサリー用のケースにしてもいいですね!

写真では輝きが分かりにくいですが、クリスタルがキラッキラです☆

 

 

只今参加者募集中です。ご連絡お待ちしていまーす!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply