イチゴ

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日は、ニコちゃんのブローチとイチゴのブローチが出来上がりましたよ!

写真ではなかなか伝えるのが難しいですが、可愛く仕上がりました。

イチゴのブローチも以前からひとめぼれされていて、今日やっと念願かなったっておっしゃられていました。

出来上がりを見て皆さん満足気でした。

10月はピルケースを作ります。

薬入れはもちろんのこと、アクセサリーを入れてもいいですよね!

11月、12月の予定も先生がいろいろ考えてくださっていますのでこれから楽しみです‼

今日もご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply