赤いスープ

こんにちは。お料理クラブより~

急に朝晩が冷え込んできましたが、皆さんお変わりありませんか?

着るものに困る季節ですよね。

今の時期、厚すぎず、薄すぎずといった服装選びにはほんと悩みます。

昨日も、参加してくださった方が「肌寒かったから多めに着てきたけど失敗した!」と嘆いていらっしゃいました。

脱ぎ着できる服装って、コーディネート難しくありませんか?

みんなどんな服装してるんだろう?今度、観察してみたいと思います。そう言っているうちにすっかり冬服になっちゃっているんでしょうけど…。

さて、お料理。

ミネストローネを作りました。

野菜がゴロゴロ入って食べ応えのあるスープ。

温まります。

もうすぐハロウィンなので、赤いスープでそれらしく演出できるかなと思いメニューに加えました。

いかがでしょう~?

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply