受付中

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日のグルーデコ作品はこちら

イヤホンジャックとピアスです。

それぞれ1時間の作業で出来上がりました。

ピアスは以前私が体験でさせてもらった物と色違いです。

私は、ピアスとしてではなくブローチとして使っていたところ、「私もそうやって使おう」と言われて作られましたよ。

グラデーションのブルーもとってもきれいだったので、色違いでまた欲しくなりました。

そして、イヤホンジャック。

こちらはお友達に作られていました。

うらやましいお友達!きっと喜んでもらえること間違いなしです(^_-)-☆

さて、10月おすすめピルケースもまだまだ受付中です!

お薬や小さなアクセサリーが入るキラキラケース〈2600円(材料費受講費込み)〉

今月の残席は18日2名、27日3名となっています。

参加ご希望の方は植田迄、お気軽にご連絡くださいね!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply