残席3名

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日はお二人の方がグルーデコ教室にきてくださいました。

手際が良くてイヤホンジャックをされるのに15分もかからなかった気がします。

そんなお二人なので、結局3点ずつ作られました。

グリーンのイヤホンジャックは、クリスマスシにでも応用できそうですね!

それぞれ、イヤリング、ピアスはプレゼントに。

と、早々とお嫁入りが決まっているみたいです。

これからのシーズン贈り物にされてもいいですね~☆

◇クリスマスリース

◇ショールピン

◇グローブホルダー

◇キーチェーン

色々できますが、今月はクリスマスリースやショールピンがおすすめです。

まだまだ参加募集していますので、ブログ見て作ってみたい方がいらっしゃったらご連絡くださいね!

先生が優しく丁寧に教えてくださいますし、お値段も受講費は500円プラス材料費なのですごく良心的。

例えば、イヤホンジャックだと受講費材料費込みで1500円となります。

材料費は3000円迄で出来るようなものを考えてくださいますのでご安心を‼

穴場な教室なので、知っている方はめっちゃお得だと思います。

今月は24日(土)が残席3名です、お友達同士でいかがですか?

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply