初のリング

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日は、教室始まって以来初めてのリングです。

土台にグルーを詰める作業が細かくて大変そうでしたが、先生のサポートできれいに仕上がりました。

出来上がりはこちら

オーロラとクリスタルの2色を散りばめたもの(写真上)と緑の濃淡でアレンジされたもの(写真下)2個が完成しました。

たっぷり2時間。さぞお疲れになったことでしょう❔❕

まあ、出来上がりを見るとそんな疲れも吹っ飛びますけどね‼

はまるとどんどんやりたいものが出てくるようで、今度はネックレスに挑戦したいとか…。

ご希望のものがあれば、先生が相談にのってくださるので、いろいろチャレンジしてみてくださいね!

是非またご参加ください。

ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply