参加しました

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日、急遽私も参加することになり、キーチェーンを作らせていただきました。

もう一人はブローチに挑戦です。

二人で難しい、難しい。

とつぶやきながら、やっとこさ出来上がったのがこちら。

色の配色が難しくて途中、心が折れかけていました。

色を選ぶのに時間を取りすぎて慌てましたが(固まっちゃうので)、先生が上手に誘導してくださり何とか時間内に完成させることができました。先生ありがとうございました。

星形のチャームがピッタリお似合いなブローチは、息子さんにプレゼントしようかなっと言われていました。

ボーイッシュな感じに仕上がってなんて格好いい‼

さすがだな~☆

また機会があればリベンジしてみたいです。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply