ルルベちゃん®

こんにちは。ワクワククラブより~

先日、今全国的に人気が広がっている『ルルベちゃん®』教室を開催しました。

ルルべちゃん®️認定講師の高橋先生が教えてくださいます。

姫路ではまだ認知度は低いようですが、これからすごい勢いで広がっていくお稽古事になるのではと期待が膨らみます。

さて、この度2名の方が参加してくださいましたよ。

ドールチャーム

オリジナルドール
ルルベちゃん®

くまのぬいぐるみを抱いたドレッシーなルルベちゃん

ドールチャーム

オリジナルドール
ルルベちゃん®

ドリンクを片手にカジュアルなルルベちゃん

タイプの違うルルベちゃんが誕生しました。

洋服の生地だったり、靴だったり、小物やアクセサリーなど、ルルベちゃん用のアイテムがたくさんあり、選ぶのが楽しいし洋服のイメージを考えるのも楽しいです。

作る工程も針や糸は使わないので裁縫が苦手な方にも挑戦していただけると思います。

お気に入りのルルベちゃんが自分好みに作れるので、出来上がった時の感動は大きいですよ!

ワクワククラブでも、ルルベちゃんを作りたい!という方がいらっしゃったら常時参加を募っていますので、1名様からでも0kですのでご連絡くださいね!

ドールチャーム

ルルベちゃん
たくさんのアイテム

大人がはまるお人形。

皆さんもオリジナルドールルルベちゃんを作ってみませんか?

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply