朱色が映える

こんにちは。陶芸教室より~

ポーセラーツが出来上がってきました。

朱色が映えてお料理が一段とおめでたい雰囲気になりますね!

お正月が待ち遠しい!

さて、今年最後の陶芸教室は花器を作りました。

底の部分を四角にして積み上げていきます。

お花が生けやすいように折りました。

こちらは1月に完成してきますのでお楽しみに。

ちょっと気が早いですが、来年の1、2月はランプを制作する予定です。

2か月かけた大作になりそうですのでお休みしないように体調管理気を付けてくださいね。

また来年もお待ちしております。

ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply