メリークリスマス 

こんにちは。お料理クラブより~

メリークリスマス‼

皆さんいかがお過ごしですか?

昨日のイヴが祝日だったので、たくさんの方がイベント事を楽しまれたことでしょうね。

お店は、お料理で今年最後のワクワククラブを締めくくりました。

ちょっと見た目からクリスマスらしくないですが、皆さんに喜んでいただけた献立でした。

平成は最後のクリスマスです。たくさんの思い出ができますように!

さて、お店は年内残す所あと2日の営業となりました。

また来年、新たな気持ちでたくさんのお客様をお迎えできるように、きれいにお掃除してお待ちしておりますね!

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply