年の初めの教室

こんにちは。わくわくクラブより~

今日、2019年最初のわくわくクラブ『ルルベちゃん®』教室をしました。

華やかで幸先の良いスタートとなりました。

検索して連絡をくださった方と以前来られた方のお友達、お二人が体験してくださいました。

出来上がりをイメージして洋服の生地や装飾品などを選んでいきます。

お二人とも決断が早い‼私だったらたくさんありすぎると短時間では決められません。

グルーガンの扱いもお上手で、時間ピッタリ2時間で仕上げられ、2体のオリジナルルルベちゃんが完成しました。

オリジナルドール

ルルベちゃん®生徒さん作品

オリジナルドール

ルルベちゃん®生徒さん作品

お人形だから出来る服装や髪の色。

目立つこと間違いなし‼

まだまだ姫路では、ルルベちゃんを付けている人は私は見かけたことはありません。

どんどんお友達に自慢してくださいね!

またのご参加をお待ちしておりまーす。

ありがとうございました。

オリジナルドール

ルルベちゃん®生徒さん作品

オリジナルドール

ルルベちゃん®生徒さん作品

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply