カービー

こんにちは。グルーデコ教室より~

出来立てホヤホヤの皆さんの作品でーす。

メビウスネックレス。人気らしいですよ!

今まで難しそうで敬遠されてましたが、ついに挑戦者が現れました!

ワンカラーで統一されてとてもきれい✨

そして同じ方が息子さんに「星のカービー」のキャラクターをキーホルダーにデコられました。

キラキラのカービー。可っ愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気に入ってくれるといいですね!

そしてお二人の方がリングを作られました。

(出来立てなので固定したまま撮影しています。ご了承ください)

↓ はエターナルリング。

上のものとは違い、1周ぐるりとデコります。

お二人とも素晴らしいですね。

お子様の卒業式に身に着けられるそうですよ。

素敵に出来上がってよかったですね。

そしてこちらは、お義母さまにとハートのキーホルダーを作られました。

お義母さまの好きなお色だそうです。

なんてお優しいお嫁さんだ事。見習わなければいけませーん。

今日もご参加ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply