疲れも吹っ飛ぶ

こんにちは。グルーデコ教室より~

更新が遅れてしまった‼💦

今週は、グルーデコ教室が3回あるので急がないと…

さて、土曜日の教室は、いつも仲良しな姉妹お二人が参加してくださいました。

妹さんは、大きい石を3つ使って豪華なペンダントトップを。

写真では実際の色とちょっと違って見えているのですが、パールと組み合わされてとっても豪華で存在感のあるものに仕上がりました。

お姉さんの方はニコちゃん。

黄色でも色を抑えた石で作られたので、子供っぽくならずに出来上がりました。

カービング教室の後の教室だったので、お疲れ様でしたね。

でも素敵なのが出来上がったので疲れも吹っ飛びましたでしょ?

是非、又の参加をお待ちしておりまーす(^▽^)/

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply