グルーデコレッスン

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日は、私も参加させていただきました。

身をもって体験し、グルーデコの楽しさを皆さんにお伝えできればと思います。

まず参加された方の作品です。

ハートのペンダントトップ

小さいハートのサイドにチェーンを通す穴があって、ゆらゆらとオープンハートが揺れるペンダントトップです。

細かいスワロフスキーを埋められてすごくきれい✨

小さいハートは2色になっています。

とても裸眼では見えません。すごいです‼

そして私。

アンティーク風ブローチ

土台はニコちゃんの土台と同じものを使いました。

先生に、アンティーク風に仕上げたいと伝えておくと、イメージに合った色の石を準備してくださいました。

隙間はわざと空けて真鍮色のように見せてみました。

いかがでしょう!アンティーク風に見えてますか?

色選びと配置に神経を使いましたがとっても楽しかったです。

先生、今日はご指導ありがとうございました。

お邪魔させていただきありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply