ご無沙汰しております

こんにちは。日本画教室より~

ご無沙汰しております。

50日ぶりともなると、季節も変わりすっかり初夏の陽気ですね!

皆様お変わりありませんでしたか?

私自身は変わりなくいつも通り過ごしておりました。

(お店の修繕がなかなか進まなく、気分的にヤキモキしておりましたが…。)

今日はもう、しびれを切らしたので強行突破で教室開いちゃいました。

工事が入ろうが音が騒がしいだろうが構うことなく開くぞ!!

といっても、5月は陶芸教室を残すだけだけど。

だから、どうかどうか、今月中にパパっと直してくださーい!!!!お願いしますぅ~(*´Д`)

早く皆さんに会いたいです~

お花ありがとうございます

さて、気を取り直しまして日本画。

さっそく皆さんのオリジナル作品をご紹介。

力作揃いです。(画像をクリックしてくださいね)

令和の由来(梅花の歌より~)

書写山にてオリジナル

木蓮オリジナル

ウキツリボク (チロリアンランプ)写生

ひと月遅れですが、来月からやっと、わくわくクラブも令和スタートできます。

これからも一緒に日々のわくわくを大切に過ごしていきましょう✨

よろしくお願い致します(^_-)-☆

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply