日本画教室夏休みのお知らせと新規生徒様募集

こんにちは。日本画教室より~

一雨ごとにアジサイの色が濃くなってきました。

この時期必ずといってもいい程、教室に登場するアジサイの花。

心が和みますね。

ドクダミの花も、1輪挿しにしてあげるととっても雰囲気がいいです。

八重のドクダミもあるんですよ。ご存知でしたか?

カラーの花は、凛として格好いい‼

今日も素敵なお花が揃いました。

スケッチされた方、オリジナルの絵を完成させた方、皆さんそれぞれのペースで熱心に取り組まれていました。

全てオリジナルの作品です。

これからもスケッチに励んでくださいね。

さて日本画ですが、7月・8月の教室はお休みとさせていただきます。

リフレッシュして9月から又開催いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

◆新規生徒様募集

詳細は、お電話にて…。

ご連絡をお待ちしております。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply