ランプ完成

こんにちは。陶芸教室より~

今日、2月・3月に作ったランプをやっとお渡しすることが出来ました。

長い間お待たせして申し訳ありませんでした。

先生がランプを用意してくださってたので、

熱くならないようにLEDの電球です

線の口も確保

実際に、皆さんの作品に明かりをつけてみました。

完全に暗くないので伝わりにくいかもしれませんが、こんな感じに灯ります。

窓の空き具合で光の漏れ方が全く違いますね。

これを見るとまた作りたくなったんじゃありませんか?

機会があればまたチャレンジしてみたいですね!

さて、本日の課題は器(お鉢)です。

クリームが垂れたような外見

先生見本

区切った所の上側だけを本体となじませて、口を広げると自然な層になっていました。

色が付くともっとわかりやすくなるのでしょう。

出来上がりが楽しみです。

今日は足元の悪い中、参加してくださってありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply