宜しくお願いします

こんにちは。お料理クラブより~

6月のお料理すべて終了しました。

この度、私と一緒にお料理をしてくれていた有木さんが退職され、今月から皆さんに助けていただきながらのお料理となりました。

私一人になり、色々とご意見やご不満が出てくるかと思いますが、試行錯誤を繰り返しながら努めてまいりますので、これまで同様わくわくお料理クラブを温かく見守っていただきたいと思います。

そして支えてください( ◠‿◠ ) どうぞ宜しくお願い致します。

有木さん、たまには顔見せてくださいね。お互い頑張りましょう!

今までありがとう。お疲れ様でした。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply