手作りアクセサリー

こんにちは。グルーデコ教室より~

今日は、急遽お一人が加わり4名様での教室になりました。

↓こちらは以前作られたペンダントトップとお揃いのピアス

グラデーションもお手の物のN様

サークルピアス

 

↓こちらのペンダントトップ、教室ではとても人気があります。

ロンデルは以前作られたので、今日はトップを作られました。

濃いスワロでアクセントをつけて。

サークルペンダントトップ

 

↓こちらはアトラス風ペンダントトップ。

3つのパーツで色々な組み合わせが楽しめますね!

左右色を変えて遊び心も。

アトラス風ペンダントトップ

 

↓こちらも2つのパーツで組み合わせが楽しめます。

スワロフスキーパールも組み合わされましたよ。

サークルペンダントトップとロンデル

 

出来たー!と、完成した時の表情は、皆さんいい顔されています。

少しづつ手作りアクセサリーが増えて幸せな気持ちになりますよね!

またご参加くださいね!ありがとうございました。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply